1. ホーム
  2. よくある質問
サービス一覧
当社の特徴
当社のご案内
お客さまの声
スタッフ紹介
よくある質問
おもてなし
マイホーム
家族のために
老後のそなえ
“ひと”の保険
“モノ”の保険
会社をまもる
  • ブログ
  • セミナー
くらしと住まいの相談窓口
株式会社イークオリティ
  • 東京支社 〒162-0842
    東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1
    生泉市ヶ谷ビル403
    TEL:03-5579-2401
  • 大阪支社 〒532-0003
    大阪府大阪市淀川区宮原4-4-64
    新大阪千代田ビル6F-G
    TEL:06-6770-9484
  • 名古屋支社 〒460-0012
    愛知県名古屋市中区千代田3-27-21
    モラール名古屋ビル4階
    TEL:052-265-7671
  • 長野支社 〒389-0512
    長野県東御市滋野乙2160-3
    東信ハイツE101
    TEL:0268-75-8672
  • 諏訪支社 〒392-0012
    長野県諏訪市四賀1356
    リシェル上川B102
    TEL:0266-75-5765
  • 桑名支社 〒511-0049
    三重県桑名市八幡町48番地
    TEL:0594-41-4077
  • 本社 〒162-0842
    東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1
    生泉市ヶ谷ビル403
  • お電話でのご相談はこちらから
    受付時間 9:00~18:00(土日祝休み) お問い合わせ

よくある質問

Q. 相談料金を教えてください。
A. 相談料はいただいておりません。すべて無料で対応させていただいております。
また契約を行わなかったために料金を請求することもありません、お気軽にご相談ください。
Q. 相談はどこで行いますか?
A. 基本的にはお客さまのご自宅へお伺いさせていただいております。
当社の事務所やお客さまの勤務先でもご相談は可能です。
Q. 平日夜や土日でも相談はできますか?
A. はい、事前にメールまたはお電話にてお問い合わせいただければご対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
Q. 自分と同じ女性の方に相談したいのですが。
A. 当社は女性のスタッフも多く在籍しております。できる限りお客さまのご要望にお応えします。
Q. 突然事務所に行っても相談できますか?
A. お客さま用の相談ブースが埋まっていたり、対応できるスタッフが不在である可能性もあるため、
お手数ですが事前にお電話ください。当日に対応できる場合もございます。
Q. 相談するとき、用意しておくものはありますか?
A. 特にありませんが、見直し相談の場合は現在ご契約中の保険証券(写しでも可)があれば、より詳しいご案内が可能です。
Q. 相談をしたら、保険に加入しなくてはいけないのですか?
A. いいえ、当社では無理な勧誘はしておりませんので、ご安心ください。
お客さまのご要望を伺ったうえで、最適な夢プランをご提案させていただきます。場合によってはご納得頂いただけない場合もございます。
その場合は気軽に意思をお伝えいただき、ご加入をお断りいただければと思います。
Q. 持病があっても加入できる保険はありますか?
A. 加入を希望される保険や、持病の症状によってはご加入いただけない場合がございます。
ご相談いただいた際に、詳しい症状を正確にご申告していただくことになります。